ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/10/28(Sun)

朝から雨。。。


久しぶり~お出かけしようと思ってましたが、
無理っぽいので家でおとなしくしてます。


先週はお祭りでお天気も良く楽しかったのでいいかな(笑)


1日二回も出かけたので足がパンパンになりました~。


kako-ATXHBRS2LN4TMsSX.jpg


泣かずに頑張る娘チャン~~~!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 未分類

久々に。。。 :: 2012/10/15(Mon)

長~い間更新してませんでした。



ふと気になりまして、



見てみた次第でして。



訪問してくださる方がいてくださることに感謝


近況報告としては、働いてます(笑)


事務のパートしてます。



そして、幼稚園の運動会でした!

IMG_0368.jpg


娘チャン♪
よさこい頑張りましたよぉ~。



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 子育て

長靴 :: 2012/04/15(Sun)


ご無沙汰してます。。。


娘チャンの入園準備でバタバタしておりました!
4月9日無事入園式を終えました~
そして、5日間楽しく通っていました


幼稚園入園したら買おうと思ってたのがあります。
それは長靴(自分用)です。


さっそく、水曜日雨だったのではきました。
これで雨も楽しくなるかな~

nagagutu




コチラのショップで買いましたょ↓    




娘チャンの長靴は…コチラ↓
(まだ届いてない)






テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. 買い物

テニスノート :: 2012/03/16(Fri)

長男テニス頑張ってます!


ノートを買ってきて


テニスのこと
何でもいいから書いていいよ~
と渡すと。。。

note2


何やら汚い字で書いてる。


決まりごと?
どうやら気をつけることでしょうか?


私が思っているよりも。


長男はテニスが上手になりたいみたいです。。。


note1



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 子育て

シリコンスチーマー :: 2012/03/12(Mon)

siriko
一時、流行ってましたよね…

今更?

でも、欲しかった

ちょうど、たまったので交換してもらったよ~

う~ん、赤が可愛いぃぃ。



超熟のCMほんと大好き♪

あのジャムも作ってみよう。。。



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. ほしいもの
次のページ
