ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モニプラ☆バンバンバンバン晩餐館 :: 2011/07/10(Sun)

子供たちが大好きなCMです。

バンバンバンバン晩餐館~~~

この商品を見てyuちんが~
「バンバンバンバン晩餐館どうしたの????」

日本食研 
晩餐館焼き肉のたれ 焙煎にんにく


お試しさせていただきました!
やっぱり、ニンニクが美味い!!
子供にも辛くないフルーティーな味です!!

さすが晩餐館さん!いつも買うのとは違うおいしさです!
もう、このたれならどんなお肉も高級感を感じます!って言いすぎかしら(笑)

KC3U0845_convert_20110710065024.jpg


もちろん、BBQには最高~~~
P6230370_convert_20110710064841.jpg

そして、安い牛小間をおいしくしてくれました~
焼きうどんをこの焼き肉のたれで~
お試しください~
KC3U0846_convert_20110710065101.jpg


日本食研のファンサイトファンサイト応援中


テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. モニプラ
  2. | trackback:0

モニプラ『美容青汁Green&Collagen』 :: 2011/06/11(Sat)

『美容青汁Green&Collagen1週間トライアルセット』
を今回試させていただきました。
KC3U0798_convert_20110611160520.jpg

青汁ってやっぱり、まずいイメージがあって、
どうしても、手を出しにくかったのが本音です。

歳をとると同時にやっぱり健康のことが気になってきて、
青汁試してみたいなぁ~って思ってました。

しかも、今回は、健康維持だけじゃなく、美容にも効果がある!!とのこと!!


飲んだ感想は、すっきり~全然美味しい~
飲みやすかったです!
KC3U0799_convert_20110611160553.jpg



国内産原料にこだわった大麦若葉、緑葉、ケールをバランス良く配合し、
原材料の風味はそのままで、ほんのり甘く仕上げているそう。
また、美容維持には欠かせない、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCをくわえ
健康維持とともに、美容効果も高い青汁だなんていいですよね~。


スピカズオンラインファンサイト応援中

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

  1. モニプラ
  2. | trackback:0

モニプラ『アミノコスメ+コラーゲン』 :: 2011/05/21(Sat)

春から始める美肌ケア『アミノコスメ+コラーゲン』
お試しさせていただきました!

こういうドリンクを飲むのは初めて!
ドキドキしながら~
飲めなかったらどうしよう~とか考えたり(笑)

KC3U0665_convert_20110518082458.jpg  KC3U0666_convert_20110518082529.jpg

とても飲みやすく、美味しかった~~~♪
ヨーグルトドリンクの酸味があるような~感じ(笑)

つづけて1週間飲んだのですが、
とても調子がいいの!
この時期、トラブルが多いんです。


トップモデルや、女優達に愛用されている美容ドリンクの定番
アミノコスメ+コラーゲン。

プロ達に愛されている理由は
"美容成分"の補給に留まらず
おなかや代謝もケアする、トータルなボディケアドリンク!


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

  1. モニプラ
  2. | trackback:0

モニプラ☆【マルチユーグレナWでイキイキ元気に!春からダイエット!】 :: 2011/05/10(Tue)

モニプラさんより、
今の私にぴったり!!!のこちら↓↓
ワキタ株式会社のマルチユーグレナW
お試しさせてもらいました。

実はGW前からダイエットスタートしようと思ってましたが、
心が弱い私は断念(笑)
5月9日(月)から始めることに。

そんな私に強い味方!!登場です!!
なんと、59種類+αの栄養素が一度に取れるそうです。
KC3U0599_convert_20110509170945.jpg



今まで、サプリメントは妊娠中に飲んだだけですが、
身体がだるかったり、疲れが取れなかったりと、歳とともに支障が出始めてきました。
それをサプリメントで解消できるなら一度試してみたいと思いました。

プラスダイエットも同時に頑張っていけたらいうことないですよね♪
これから半信半疑ではじめますが、やるからには頑張って
KC3U0598_convert_20110509171112.jpgKC3U0600_convert_20110509171149.jpg
シートまであるのでやる気上昇↑
また結果報告したいと思います。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
  1. モニプラ
  2. | trackback:0

モニプラ☆山本海苔店の海苔茶漬け『梅の友』試食しました。 :: 2011/04/26(Tue)

モニプラさんより

山本海苔店の海苔茶漬『梅の友』
を試食させていただきました。

最初ネーミング梅の友から勝手に梅茶漬けと認識してましたが、違いました。
これば山本海苔店さんの梅のマークにちなんだ商品名だそうです。
KC3U0509_convert_20110426122059.jpg

昨日、時間がなくて急いでお昼食べたかったので、早速試食してみました♪
思ってたより、いっぱい入っています~
海苔の香りがとてもいい~。
KC3U0510_convert_20110426122140.jpg

味は塩からくなくてとても美味しかったです♪
実は私、あまりお茶漬け好きじゃなかったんだけど、
あっさりとした山本海苔店さんのはとても好きになりました~
海苔の風味がすごくいいシンプルなお茶漬けでした!

急いでいる時、そして朝ごはんや、パスタにもあうかもしれません。
今日から、山本海苔店さんで夏の特別販売もしてるそうです↓↓こちら

株式会社山本海苔店

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

  1. モニプラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
