ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

camp3 :: 2011/09/20(Tue)

9月18日~19日
三重県美杉町
『ヒストリーパーク塚原』へ。



お天気が心配でしたが。。。

快晴!

というか。。。

酷暑!

でも、楽しかった~


A3サイト
1316327288094.jpg 

長くなるので。。。
続きが読みたい方はこちら↓

続きを読む

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. camp
  2. | trackback:0

初camp :: 2011/09/12(Mon)

だいぶ前の出来事…プッ
だけど、記録しておかなくちゃ。
でも、写真はぜんぜん。。。
初めてだったから。。。
それどころじゃなかったんだよね


でも、楽しかった~
(飲みすぎで眠れなったのは内緒)


子供たちも大満足???




6月25日~26日
三重県にある『グリーンランドあさけ』に行ってきました

自宅から高速に乗って四日市インターでおりて割とすぐだったと思います。
だいたい1時間弱で到着
すごく速く感じました!

チェックインして設営開始。
パパ…大変そう
手伝いたいけどどう手伝えば?
すごく時間がかかったかな??(たぶん2時間ぐらいorz)

P6240371_convert_20110912104110.jpg


何とか設営完了して
おひるご飯は流水麺とおにぎりを食べて
さっそく川へ=33

とてもきれいな川
大きな石がごろごろ~
浅い川で子供も安心して遊べます(*^^)b

すごく冷たくて気持ちがいい~

P6230363_convert_20110912104313.jpg

子供たちお気に入りの川になりました♪


川遊びを何回も繰り返して、

晩ご飯の準備~
簡単BBQ
やっぱり外ご飯おいしい~
P6230370_convert_20110710064841.jpg


早めのご飯に早めのシャワー
たぶんどのサイトよりも早く寝た我が家(笑)

私は飲みすぎたせいか??
全然眠れず×

夜中の雨にはらはらしたり。

結局、2時間ぐらいしか眠れなかった

寝るのが早かった我が家ははやく起きて、
朝ごはんをぱぱっと食べて
帰る準備。。。もっとゆっくりしたかったなぁ~

時間配分が分からず、
とりあえず片付けなきゃっていうのが頭から離れなかった

なにはともあれ~初campはけがもなく無事終了。

ただ、yuちんだけブト(ブユ)に2か所も噛まれて
なかなか治らなかった××

いちお、虫よけこまめにしたんだけど。。。
来年の夏場はブト対策しないといけませんね!


camp道具…いろいろほしくなってきた~物欲満開w

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. camp
  2. | trackback:0
