ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シリコンスチーマー :: 2012/03/12(Mon)

siriko
一時、流行ってましたよね…

今更?

でも、欲しかった

ちょうど、たまったので交換してもらったよ~

う~ん、赤が可愛いぃぃ。



超熟のCMほんと大好き♪

あのジャムも作ってみよう。。。




テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. ほしいもの

衝動買い :: 2012/03/09(Fri)

昨日届いたもの。。。
koos


な・な・なんと50%OFFだったので
ついポチってしちゃいました



最近、物欲がフツフツ。。。


やばいなぁ。。。


こちらのshopデス↓
  






テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. ほしいもの

旅猿 :: 2011/09/29(Thu)

大好きなTVのひとつ。

旅猿好きです。

なんとなく、水曜どうでしょう雰囲気ですがw



月曜日旅猿のSPが放送されて~

スイス熱に侵されていますw



例えば…ネットで『スイス アイガー』と検索して、
いろんなツアー料金みたりw
写真を見たりw
動画を見たりw
そしていった気分になる妄想旅w
ちょっとおバカさんみたいですが…これが楽しいんです!




めちゃくちゃスイスにいきたい~~~~~い(σ´∀`)σ――ン!!!!


独り言でした。。。


テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

  1. ほしいもの
  2. | trackback:0
