ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家事が手に付かず。。。 :: 2012/01/23(Mon)

全豪オープン見入ってます!


なんてったって
錦織圭選手すごいですね。


ここのところ
家事も手に付かない状態。


今日も
3時間…じっと見てしまいました。


ベスト8おめでとう
次の試合も頑張ってほしい



テーマ:夢に向かって生きる - ジャンル:ライフ

  1. スポーツ

テニス三昧 :: 2011/10/02(Sun)

ここんところ…テニス三昧。

月・金の午前中はおばさま達とテニス。
↑このおばさま達が超上手いの!!

試合に出さしてもらったり(すぐ負けますがw)
充実したテニスライフを送っております。

それを、子供たちが前から羨ましく思っていたらしく…
スクールの10周年記念の無料体験にka(7)yu(4)参加~
ついでにパパ(4?)も参加~

DSC_0056_convert_20111002070330.jpg


今週末はテニス三昧の一家ですw
さて…習いたいと言い出したら??
一番言うのはyuちんだろうなぁぁぁ~~~~。


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. スポーツ
  2. | trackback:0
