ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶏ロール :: 2010/04/30(Fri)

今日はもうお休みでGWの方もおられるんでしょうね。
どうお過ごしでしょうか?

我が家ではkaは小学校、パパも仕事でいつもと変わらない日常でした。

昨日は休みだったんですが、新幼稚園の竣工式に出席していました。

kaがお世話になった幼稚園が卒園と同時に閉園。
市に2つあった幼稚園が統合して、新幼稚園がこの4月に開園したんです。

新しい幼稚園はすごく素敵でした

kaは通えませんでしたが、yuは通う予定なんで来年?(3年保育は抽選なんで。まだわかりません)
楽しみです!


昨日はそんなこんなで、ごはんは焼きうどん&おにぎりという手抜きだったため写真はなしですww

だいたい、うどん@19×4¥76 春キャベツ4分の1¥50 豚小間¥180 人参¥20 のり¥40
米、調味料ぬきで、合計¥366でした。


4/30買い物


4/30

もやしとベーコン使った後の写真です。。。

イオン感謝day5%off
マーガリン ¥169
マーガリン ¥169
もやし ¥36 
青ネギ ¥93
ミニカットベーコン ¥169
三ツ矢サイダー ¥150
むし焼きそば @19 ¥76 (20%引)

合計¥862でした。


今日のばんごはんは

4/30

4/30

4/30


鶏ロール
ほうれん草ともやしの炒め物
かぼちゃの味噌汁


鶏ロールはレンちんでやわらかく出来ました!
胸肉なんでちょっとパサつくかなと心配でしたが、美味しかったです。


だいたい・・・鶏胸肉2枚¥150 
ほうれん草¥50 もやし¥24 ベーコン¥40 玉子2個¥40 ウィンナー¥40
かぼちゃ¥30 ねぎ¥20 鶏ロールの添えてあるサラダはのこりものなんで計上してません。
米、調味料ぬきで合計¥374で出来ました!
やっぱり安い胸肉のおかげかな?

美味しくいただけました~


この調子で頑張りたいです!

が、明日からGW。。。
更新どころか、お金いっぱい使ってしまいそう。。。
気を引き締めて頑張ります。



応援よろしくお願いします。
押していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村











テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
