ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も粗食 :: 2010/05/28(Fri)

最近、こんな食事にハマってきたかもw
作るのも簡単だし、あっさりしてて今は好き。
でも、そろそろがっつりも恋しくなるね。

【28日ばんごはん】
28

画像がどうも悪くてすみません。
はぁ。。。
やっぱデジカメほしいぃ。

■水菜と豚バラのあっさり煮
■キャベツとトマトと水菜のツナ和え
■ベーコンと人参のスープ
■塩サバ焼き
でした。

だいたい、
サバ¥199 水菜¥60 豚バラ¥100 キャベツ¥50 トマト¥17 ベーコン¥40
パセリ¥5 人参¥8 
米、調味料含まずに
¥479


【28日の買い物】
28

マックスバリュにて
牛乳¥168
水菜¥60
ポテコ¥88
チーズビット¥108
ポッキーチョコ¥135
スポロン¥98
ヨーグルト¥134
サバ開き¥19950%off
とうふ¥48おつとめ品
コーンチョコ¥98
トマト¥136 @68×2

合計¥1272

新聞代 ¥3000

28日の支出合計
¥4272
でした。



いつも、応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

↓↓↓押してくれるとちょぉ~うれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



だいぶ前のブログでたしか、レタスがいい感じで巻いてきたって話!↓
こちら


今日、収穫してみました。

結果は。。。。

食べ物ブログなんで、写真は載せませんでしたが。


私の苦手なナメクジさんたちが…



という結果でございましたm(_ _ )m


やっぱり農薬は必要?
ってなぐらい。。。
プランターだと大丈夫なのかもしれません。


めげずにガンバろぉーーーーーー!




テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
