ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶏天♪ :: 2010/06/30(Wed)


【28日のばんごはん】


29

29

29

■鶏天
■玉ねぎ、人参、三つ葉のかきあげ
■キュウリの酢の物
■水菜とお揚げのあっさり煮
■鮭の麺つゆつけ
■小松菜のお味噌汁

かなり、品数があるように見えますが、
下準備してたのを出しただけってのが多いかな。。。
この日作ったのはてんぷらぐらい。
あとは、全部前の日に下準備したおかげで楽ちんに出来ました♪

鶏天の衣にだいぶ昔に読んだ本のレシピで大葉を入れるのを思い出して、
入れてみました~
ちょっと、子供たちが食べれるか不安で、少なめにしたけど、
もっと、大葉を入れても美味しかったかも~

鮭の麺つゆつけは、大量買い物の日にあらをグリルで焼いて麺つゆにつけました。


40gohanさん
の真似っこ(笑)

いい、銀さけだったみたいで、美味しかった~

米、調味料抜きでだいたい~
銀鮭¥99 水菜¥20 お揚げ¥20 玉ねぎ¥12 人参¥0(カレーの日に計上済み)
三つ葉¥31 キュウリ¥0(頂き物) 鶏肉¥70 大葉¥15 小松菜¥5
合計¥272で出来ました。


今日の体重~
恐ろしい結果ですよぉぉぉ。
+0.8キロ
TOTAL-0.6キロ

ひぃhぃいぃ
なんと、食べすぎた?
それとも月のせいにしちゃえぇぇ(笑)


28日の支出
¥0
食費予算あと
¥20,048



いつも、応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

↓↓↓押してくれるとちょぉ~うれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 









テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
