ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食材を大事に使いきる :: 2010/09/30(Thu)

今週はたっぷり買い込んで冷蔵庫もパンパン。
食材を大事に使い切るよう頑張ることにしました。
前みたいに冷蔵庫がすっからかんになるまで頑張ってみます!
↑挫折しそうですが(笑)

9月29日(水)
【買い物】

¥0
【買い物以外の支出】
テニス ¥3100
また試合に出ることにしたので登録費です。

【晩御飯】

■鶏肉と野菜のオーブン焼き(前の豚肉を鶏肉にかえて)
■キャベツとベーコン炒め
■野菜のコンソメスープ
でした。


NEC_0935.jpg 
盛り付けるとなんか質素に見える。。。

NEC_0917.jpg 
オーブンシートの上よりグラタン皿でしたほうがよかった!
今度はそうしよう♪

NEC_0916.jpg 
チーズが少なかった~ケチりました(笑)
じゃがいもほくほくで美味しかったです~



まだまだ冷蔵庫がいっぱい。。。
何を作るかで頭がいっぱいな私ですが、応援ぽちっとお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ人気ブログランキングへ 

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
