ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末ごはん~餃子☆ :: 2011/01/31(Mon)


つたないブログに訪問ありがとうございます。
すみません…コメントのお返事が遅れました。

実は、yuちんの風邪が家族にうつりまして××
私は鼻水が出てる程度なんですが…ひどいのがパパ。
今日も熱が高くて会社休んでます

インフルの検査はセーフだったんで明日はよくなると思います~って言うかよくなってほしい。
平日も昼間家にいられると…やりにくくてしょうがない。
なんて鬼嫁なんでしょ(笑)


今頃…遅いかもですが

ザックジャパン!
アジアカップ優勝おめでとう


夫婦でテレビ観戦してました!
風邪気味なのに…



【1月29日(土)晩御飯】
KC3U0122_convert_20110131154414.jpgKC3U0123_convert_20110131154503.jpg
KC3U0124_convert_20110131154805.jpgKC3U0125_convert_20110131154719.jpg
■餃子
■青梗菜としめじの和え物(タニタレシピ)
■おろしちりめん
■白菜と大根の味噌汁
でした。


餃子2皿(30個)焼きましたが、ぺろり。
食べ過ぎました~。
それでも、半分種が残ったので
次の日も餃子に。



【1月30日(日)晩御飯】
KC3U0130_convert_20110131155042.jpgKC3U0131_convert_20110131155250.jpg
■鶏雑炊
■餃子
でした。

パパが風邪で食欲がないとのこと。
それでも栄養つけてもらおうと
鶏雑炊にしました。
それだけじゃ子供たちがブーブー文句を言うので
先日の残りの餃子のタネをまた包んで一気に焼きました。
ハイ!手抜きです。
2日間同じメニューが続く週だったなぁ~


買い物記録今日up予定でしたが…ごめんなさい。
明日upします。



クリック↓↓↓してくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

人気ブログランキングへ

ものすごく励みになってます!いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
