ゆる生活





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豚ももカツ :: 2011/04/30(Sat)

お義父さんが我が家に泊まりに来てます~
少しバタバタ。
普段、掃除してないのがばれないようあわてて掃除したり(笑)
うちに来てくれると少し安心=3
近い将来同居なんでシミュレーション。。。
1泊で疲れていてはこの先無理やね。
同居のコツ伝授願おうかな~ww

【4月29日(土)買い物】
キリン堂にて
日用品費¥1819(化粧品等)


お義父さんからの頂き物
KC3U0539_convert_20110430153002.jpg


【4月29日(土)晩ご飯】
KC3U0542_convert_20110430154935.jpgKC3U0543_convert_20110430155041.jpg
KC3U0544_convert_20110430155121.jpgKC3U0545_convert_20110430155207.jpg
■豚ももカツ
■ほうれん草とツナあえ
■鯖の味噌煮(骨まで食べれるように)
■ウィンナーサラダ

豚ももは火曜市で100g¥78でゲットしたのをカツにしました。
もも肉でも柔らかくておいしい~~~。
サバの味噌煮はいつもの圧力なべで骨まで軟らかく~
子供、お義父さんに大好評でした♪

papa弁当は会社がお休みなのでありません。
次は5/6(金)~です!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ぽちっありがとうです




お返事が出来ないかもしれないので
GW中はコメント欄クローズしますm(_ _)m



テーマ:節約ごはん - ジャンル:ライフ

  1. ごはん
  2. | trackback:0
次のページ
