ゆる生活





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

我が家の習い事事情。 :: 2011/10/18(Tue)

我が家の子供の習い事は…

多いと思われる方もおられるだろうし、
いや、少ないほうじゃない?と思われる方もおられるでしょう。


長男7歳。
学習塾・週3時間。
スイミング・月6時間。


長女4歳。
リトミック・月4時間。
でした。


そこに、やっぱり~の事情が発生。


長女がテニスやりたいと言い出しまして、習わせることにしました。


前から、運動不足だったのは気にはなってたのはたしか。
現在、幼稚園もまだ通ってない(抽選に外れて2年保育)のもあって。


コーチのくちぐるまw いえいえ、すすめもあって、
テニスを習うというよりも、体力づくりの一環として習わせることにしました。


さてさて、初日から爆笑炸裂でして。。。

まず、コートをランニングするんですが、
思いっきりショートカットでみんなの爆笑を誘い。。。

コーチの話を全然聞かずに、いきなりラケットぶんまわしたり。。。

挙句の果てにボール拾わずズルをするという。。。



トホホな展開に母は絶句なのでありました(lll'□'o)ァ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  1. 子育て
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kayuzu0113.blog24.fc2.com/tb.php/384-b0cd613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。